FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

津久井湖に行ってきました^-^

本日は、朝から少年野球の練習のコーチ、ハンパなく風が強く寒さが身にしみました。・゚・(ノД`)・゚・。おかげで腰が痛い。今日は、8:00~12:00で上がりました。皆は、16:00まで頑張ってます。

13:00に待ち合わせで、風が強いので川沿いのサイクリングコースは無し。津久井湖へ行くことになりました。16号線を出て、橋本方面に向かってると風にあおられて
まぁ~怖い怖い(((( ;゚д゚))))アワワワワ

途中、買い物したり、何故だか迷子になったりしながら何とか着きましたよ。

津久井湖
IMGP1318.jpg




しかしね、寒いです。ほんっっっとに寒いです。もうね、なんなんですかっ!!



IMGP1319.jpg


分かりますかこれ?まだ雪残ってますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
このシーズン走れないって言う人達の意味が、初めて実感しましたよ。東京とか、神奈川のほうは、場所にもよるけど、雪など降っても積もっても、大半は2・3日で無くなります。ここに着く途中も、路肩に氷の塊が残っていたりして、恐怖を感じましたよ。


え?  格好がダサい?

そうなんです。ダサいんです。でもいいのです。サイクルウェアなんてそんな高いもの、ポイポイ買えません><;

あまりに寒かったので、補給をしてみました。
IMGP1321.jpg


ホックリ癒されました。

時間もあまり無いので、さっくりと帰る途中。。。連れと2人で57号線を走っていた時、上溝辺りから、淵野辺越えた境川辺りまで、後ろからピッタリ着いてくる自転車があるのは知っていましたが、あまり気にもせず居たのですが。

居なくなってから、T氏が言うのです。

T氏    「今まで後ろに居た自転車見た?」

じじやや  「んにゃ。着いてきてるのは知ってたけど、抜く気もなかったみたいだし、あまり気にしてなかった。」

T氏    「あれさ~。たぶんママチャリだったよ。カゴ付いてたし。」

じじやや  「。。。」

じじやや  「エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?まじで?」

向かい風きつかったけど、巡航速度27~30kmで走ってたのに、すごい人はいるもんですな~(;´∀`)

それはそうと、信号待ちで信号が青に変わり、いざ出発って時に後ろからドサッっと倒れられたT氏 spd装着後2回目だと言う。

今度見かけたら、「大丈夫?平気か?」じゃ無くて、デジカメで激写するわ。

いや~失敗した。あぁ~いうのは撮っとけばネタになったのになぁ~。



家に帰ると、5歳の次男坊が自転車乗っていたので、15分くらい家の周りを一緒に走ってみました。

次男    「パパ。俺速いでしょ?」

じじやや  「速ぇーなぁー。追いつくのがやっとだよ。」

次男    「パパも、なかなか速いよ。」

こういう可愛い姿も、パシャリとカメラに撮る癖をつけないとなぁ~。




走行時間 2:17
走行距離 45.26km
平均速度 19.8km
最高速度 46.6km
累計距離 296km

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。