スポンサーサイト


久しぶりの更新

アカウントIDを忘れてしまっていました。

最近なんだか自転車乗ってないなぁ~(´;ω;`)ウッ…


乗り続けるモチベーションを教えてください( ・∀・)アヒャ


そういえば、最近まともなメンテナンスもやってない…ボディ拭いて、チェーン洗浄だけとか。
1月前ほどだったかなぁ~道志道行ってきましたよ。


下りでねww


遠回りして、ぬる~い坂道を永遠と…感じました。
乗りなれてる人はたいしたこと無いんでしょうが。。。


大変でした。やはり事前に準備期間を設けて、体を作っておかないと心が折れますもともとの予定では、大月駅で折り返しだったのですが、富士山を見たくてついつい(;^ω^)

そして、最近坂登ってなかったので、登れませんよ。定期的に坂道は登っておかないと、すぐに筋力が落ちる。&登り方を体が忘れる。。。
そんなこんなで、結局休憩ばかり挟んで、11時間ほど掛かりました。こちらのルート。




多少誤差はあるのですが、実測175kmは、今までで最長距離でした。


総走行距離4417km

そろそろ、ブレーキワイヤーを変えないと怖くて走れないと思いつつサボりそう…
スポンサーサイト
コメント

Re: タイトルなし

プチおやぢさん。
ご無沙汰しております^-^;

自治会長は、引継ぎを含め4月で終わりました~。

ほんと疲れましたね~^-^;

自転車も、1人じゃなかなか持続するのは難しいですね。
やはり、自転車友達が必要だなぁ~と思うところがありますわ。

長い距離は、最近1人じゃまったく行っておりませんww

まぁ~ぼちぼちやるんでよろしくです。

こんばんは
お久し振りでーす♪

自治会長とか忙しかったのではないですか

私も自転車熱冷めそうでしたが、ブログとともに復活しました&持病も悪化(笑)

これからは良い季節ですから、ちょいちょい自転車に乗って下さいよぉ

記事の更新楽しみに待ってますよ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

